erockですが何か?

男女5人夏物語

OASIS346では今年の夏を惜しむように、鯉丼とK-2UNITを迎えて「男女5人夏物語ライブ」が行なわれました。

いつも元気なアカペラグループ鯉丼です。



今回は彼女達が持っているものを、全て出して頑張ってくれました。

OASIS346ではいつも歌ってくれる曲に、三四六さんの「今が輝かないのなら」があります。



今回はギター演奏を宮沢氏にお願いして、今までとまた違ったアレンジで素敵に歌ってくれました。

そして、松本からお迎えしたK-2UNITのおふたりです。



関さん(左)と篠原さんはそれぞれソロでも活躍しています。関さんはギターの他に、ピアニカやピアノも演奏されました。篠原さんもギターの他に、生ビールを楽しまれていました。

このイベント、12月頃に「男女5人+α冬物語」として再びOASIS346で行なわれるかもしれません。

コメント一覧

erock
こちらこそ素敵なライブありがとうございました。とても楽しむことが出来ましたよ。
OASIS346はあのようにチョット変わった場所ですが、これに懲りずに是非またお出掛け下さい。お待ちしています!
未来派野郎
ライヴでは、本当にお世話になりました。
初めての会場だったのに、みんなに暖かく迎えてもらって、感動を覚えました。
「冬物語」、やりましょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事