erockですが何か?

冬物語

紅葉の時期が終わり、寒い日が続く今日この頃ですが、ビールも秋バージョンから、すっかり冬バージョンへと衣替えをしましたね。

 

ビールを飲んだり、熱燗を飲んだり、ワインを飲んだり、忙しいですよ。

そして冬の名所ともなった樫山工業のイルミネーションが、昨日より点灯しました。

また、佐久JCによる佐久平ミレニアムパークでのイルミネーション「SAKUブルーム」は、明日の17時30分に点灯されます。昨夜は、リハーサルを行ないました。画像はその一部です。

 

佐久商工会議所青年部による「なごみ横丁」も、明日から佐久平駅前で、4店舗が営業を始めます。青年部の皆さん、ご準備ご苦労様です。(営業日にご注意下さい。)

 

12月8日に長野ホクトホールで行われる「おやじバンドフェス」に、佐久からカザンオールスターズシャンディが、予選ライブを通過し出演決定となりました。ホクト大ホールのステージを、是非楽しんで欲しいです。

今年の冬も、思い出に残るような、冬物語を作りたいですね。皆さんもご一緒に!

コメント一覧

erock
12月8日の本選も、頑張ってくれると思いますよ!

池田楽器&OASISも、大会サポート企業なので嬉しいです。
ガチャ
http://aka-kimidori.jugem.jp/
(祝・ω・)/.゚☆+゚★.゚☆+゚★.゚☆+゚★両バンド共 予選通過おめでとうございます.゚☆+゚★.゚☆+゚★.゚☆+゚★
(≧∇≦)嬉しいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事