erockですが何か?

信州縦断ツアー下見

信州縦断ツアー会場の下見に行って来ました。

「塩尻レザンホール」
佐久から和田峠を通り、岡谷インターから高速で行って1時間30分位でした。建物自体は少し古いのかな?隣に西友もあるので事前に腹ごしらえ出来そうです。駐車場が狭いかもしれませんね。


「岡谷カノラホール」
やはり和田峠を越え岡谷へ向かい、岡谷インターまで行かないで左折して行きます。佐久から1時間10分位ですね。建物は大きくて立派なんですが、あら?ちょっと!346ツアーポスターが拡大コピーしたA4用紙を4枚張り合わせてありしかも白黒でした。

コメント一覧

erock
http://www.d3.dion.ne.jp/~m_ikeda/
■瀧マヨさん
レザンへは岡谷から高速へのらなくても5分くらいしか変らないようです。駐車場は近くの体育館の駐車場が使えるそうです。
瀧マヨ
会場までの時間や、ホール付近の情報など、ぜひ参考にさせていただきますっ!!
『じりきほんがん』ツアー楽しみデス♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事