erockですが何か?

OASIS HAPPY LIVE

11月8日のOASISは、2組のアーチストによる「HAPPY LIVE」を開催しました。

はじめは8月のチャレンジステージでデビューした「華緒と翔子」さんです。



翔子さんのギター演奏、格好いいです!





華緒さんは、泣きそうなくらい気持ちを込めて歌っています。



3ヶ月の間に二人はとても頑張りました。それぞれ歌唱力をさらにアップさせていました。そして、声質はまったく違いますが、二人のハーモニーはとても素晴らしかったです。


後半は「倉品翔」君の登場です。



今回はピアノ弾き語りも披露してくれました。



いつもさわやかな笑顔の翔君です。





オリジナルを中心に9曲を演奏してくれましたが、安定した歌声とギター演奏はさすがプロのアーチストですね。どの歌もとても心地よかったです。


アンコールは、OASISならではのコラボレーション企画です。

アカペラから始まった3人のハーモニーはグッドです。



翔君のバンド「グッバイエイプリル」の曲を、「華緒と翔子」さんは自分たちのアレンジで完成させてきました。すばらしい!



それぞれ素晴らしいライブでしたが、この3人によるライブは言葉で言い表せないくらい素晴らしかったです。



今回のライブを企画して、お客様全員に喜んでいただきました。私自身もすごく満足したライブでした。

来年もまた企画したいと思います。その時はみなさんよろしくお願いします!




尚、今回も入場料の一部を、東日本震災被災地への義援金にいたします。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事