erockですが何か?

Challenge Stage Live 48

5月10日のOASISは、48回目となるチャレンジステージライブでした。今回は8組の皆さんがエントリーされました。

最初に演奏したのは、甥御さんの伴奏で歌われた 木下篤 さんです。



そしてパワー溢れる演奏もしてくれました。




続いては、ラメ入りのステージ衣装で登場した タクロウ さんです。とても楽しいステージでした。




タクロウさんのステージの後は、ちょっとやり難かったかもせれませんね。でも ムック さんは、格好良く演奏してくれました。




次は エコルセ というユニットです。今回はピアノの尾沼さんが、難曲にチャレンジされました。




前回に続いてエントリーされた Sachio さんは、お客様に合わせた選曲で演奏してくれましたよ。




音楽ユニットSSYが休養中の為、ソロでエントリーされた Sayaka さんはひとつひとつの歌詞を大事に歌われていました。ちょうど木下さんもエントリーされていたので、ギターでサポートしていただきました。




続いては、開演前に忘れ物を家まで取りに行かれた、ちょっとあわてんぼうの Chitomi さんです。今回はギターソロもいれた伴奏で、チャレンジしてくれました。




今回のとりを務めたは、しげまつ さんです。気持ちよさそうにのびのびと歌われていましたよ。「ど~~~も!」




今回も楽しいチャレンジステージとなりました。皆さん、ありがとうございました。

次回のチャレンジステージは、6月21日(日)の予定です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事