erockですが何か?

ChallengeStageLive 101

12日のOASISは、サンデーアコースティックチャレンジライブ を開催しました。チャレンジステージとしては101回目になります。



今回も入場の際に検温とアルコール消毒をしていただき、人数制限をして座席の間隔を取って行いました。



演奏の順番は抽選で行いますが、どうしてもトップで歌いたい方もいて、その場合はオープニングをお願いしています。

そして今回は 鈴木淳さん がそうです。前日は鈴木さんお店のRINさんでライブがあったのですが、疲れも感じさせない素敵な歌声でした。



2番目は けんちゃです。前日ギターコードを確認したばかりの曲や、三四六さんの「ライチョウの歌」も気持ちを込めて歌ってくれました。



続いての 佐々木直幸さん は、最近ササッキーという愛称で呼ばれていて、この日もステージから声がかかり、元気に歌ってくれました。



4番目は 斎藤和仁さんです。素敵なオリジナル曲を3曲、伸びのある歌声で歌ってくれました。



5番目はむっちゃんこと 土屋睦美さんです。今回は男性アーチストの曲をメドレーで、ピアノ弾き語りで演奏されました。



6番目の 林秀文さんはチューニングを変えた2本のギターを持って出演されました。難しい曲を頑張ってチャレンジしてくれました。



続いてはしばらくの間自粛をされていて、久しぶりのライブとなった 樋口直樹さんです。自粛中にはあの方の新曲を、ばっちりコピーされていたようですね。



8番目の とむとじぇりぃさん は、今回も名曲「雨の佐久平」をしっとりと演奏してくれました。



そして久しぶりに迫力ある「ソウルソーラン」も聞くことが出来ました。



抽選で最後の順番を引いたのは、OASIS初登場のユニット 水無月さんです。ウクレレの音色と歌声が、とても心地良かったです。



沢山のお客様に聞いて欲しかった楽しいライブでしたが、それが出来ない今の現状をとても歯がゆく感じています。

今回も入場料の一部を、災害義援金にいたします。

次回のアコースティックチャレンジステージは、8月2日(日)に開催する予定です。新型コロナウイルスの状況によっては、中止になることもありますが、どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事