erockですが何か?

SayGee's Cowntdown Live

昨夜のOASISは、SayGee's による Cowntdown Live 2018 を行いました。



オリジナル曲から始まり、みなさんご存知の懐かしい曲が演奏されました。



依田翔さんは素敵なソプラノサックスの演奏の他、ウインドシンセやエレキギターも演奏されました。ベースギターの岡本永さんは、素晴らしいコーラスとためになるうんちくをされました。(笑)



羽毛田一茂さんはギター演奏も、そしてコーラスも素晴らしいです。ピアノの河本萌子さんは大学時代ジャズ研にいただけに、格好良いピアノタッチの演奏でした。



ドラムの藤井博行さんは、バンドの出音を考えながら、丁寧に演奏されていました。



そして、リーダーでありボーカルの池田誠司さんは、伸びのある声で今スクリーンで話題のバンドの曲を、とても格好良く歌ってくれましたよ。





そんな中、ひとり徘徊もありましたが。(笑)



寒い日になりましたが、たくさんのお客様がお越しになり、アンコール後にもさらにアンコールがあり、とても盛り上がったライブになりました。



皆さん、素敵なライブありがとうございました。今回も入場料の一部を、東北震災被災地への義援金にいたします。



2018年は色々ありがとうございました。

OASISは新年は2日と3日は営業し、4日~7日は休業いたします。9日(水)は「49(フォーク)の日 新春スペシャルオープンマイク」を開催します。

2019年もどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事