erockですが何か?

いか座・やら座・さく市

今年も10月4~5日に佐久市駒場公園周辺で、いか座やら座さく市が開催されました。

色々な企業やお店が参加していましたが、私は屋外と室内のステージの音響を担当していたのでほとんど見ることが出来なくて残念でした。

4日のギリシャ劇場のアンパンマンショーには、たくさんの家族連れが集まりました。

  

昨年に引き続き出演のアランヒルズは、今年はドラムスとベーシストを加え、バンドでの演奏となりました。かっこいい演奏でした。新しいCDに期待できそうです!

  

立科出身の演歌歌手亜耶さんのステージにもたくさんの人が集まりました。

  

5日は青年部イベントがあり、エコについて取り組んでいる小学生の発表がありました。
  
   

発表の後は、アフリカンバンドによる歌とダンスです。ECO教室で講師を務めた女優の吉本多香美さんもダンスで参加です。
 
  

東御市で活動しているバンドあうんも素敵なさわやかな演奏をしてくれました。

  

室内ステージでは、昨年に引き続き上田市の演歌歌手諏訪ひろみさんの歌謡ショーです。FM佐久平にもレギュラー出演しているので、遠くからもたくさんのファンが集まりました。

  

ステージの最後を飾るのは地元では知らない人がいないくらい有名な岩尾ベンチャーズでした。

  
  
このほかにも保育園・幼稚園の鼓笛隊の演奏、中学生のマーチングバンド、キッズダンスなどがあり、このイベントを盛り上げました。

安養寺味噌を使った安養寺ラーメンも大人気でした。

昨年は雨にたたられましたが、今年はなんとかお天気がもって大成功でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事