erockですが何か?

Challenge the Stage vol.13

7月31日は、OASIS定期ライブ「Challenge the Stage vol.13」でした。

今回は7組の皆さんがエントリーしてくれました。

トップは音楽集団音夢のリーダー、中山達也さんです。

 


続いてはけんちゃんの新ユニットタンカレーズです。

 


ロックバンドShandiからは二人がエントリーしました。

先ずは渡辺さんがソロでフォークソングを歌います。

 

続いて高橋さんは、AORナンバーをピアノで弾き語りしました。

 

ラストは二人で♪~

 


4番目は大人になってきたかずやんです。

 


そして、中山さんをギターでサポートしたフラット工藤さんです。

 


ここで次の出演者が遅れているので、しのPさんに歌って頂きました。

 


そして、続いては何とか間に合った3961さんです。

 


最後はこの日のゲストでもあるしのさちさんです。

 

しのさちさんはteaさんと一緒に、11月頃OASISでライブを行なう予定です。

 

今回も楽しいライブイベントとなりました。ご出演の皆様、ありがとうございました。

次回「Challenge the Stage vol.14」は、8月21日(日)の予定です。

コメント一覧

erock
OASISのすぐ近くの、千曲川河川敷が駐車場になっています。宜しくお願いします。
AKIRA
質問です。車で来たいのですが、駐車場はどこですか?

駐車場がないとこれませんので教えてください
erock
ガチャさん、妄想はいけません。体に悪いです(笑)

次回は8月21日です。ムックのエントリーをお待ちしていますよ!
ガチャ
(≧∇≦)わ~音楽のおもちゃ箱みたいな楽しげなライブでしたね
(ToT)味わいたかったな~写真見て妄想しときます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事