erockですが何か?

1月も9日目になりました。

2019年になって、あっという間に9日ですね。今夜のOASISはオープンマイクを開催します。スタートは19時30分です。どうぞお気軽にお出かけください!

お正月は3日成人式でPAのお仕事がありましたが、5日6日と休みを取って、東京にいる長男家族と過ごしてきました。

部屋の窓からはスカイツリーが見えました。



1日目はお参りに行ったり、お昼はすしざんまい、夜は串揚げの田中で食事をしました。





2日目は孫が大好きな、大宮にある鉄道博物館に行きました。今回で2度目なのですが前回より広くなっていて、新しい施設もありました。







今度孫たちに会えるのは、佐久が暖かくなってからかな。

そして翌日の7日は、佐久のホテル一萬里で行われたコスモスロータリークラブ様の会に、お三味線の演奏者を手配し、演奏の音響をいたしました。






こうして今年もどんどん過ぎていきます。健康に気を付け、お仕事も楽しい事も、頑張りたいと思いまよ!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事