erockですが何か?

ChallengeStageLive114

10月31日ハロウィンのOASISは、引き続きコロナ感染防止対策をして、ChallengeStageLive114 を開催しました。



久しぶりのピアノ弾き語りの土屋睦美さんです。



けんちゃんはカホーンとブルースハープとギター、そして歌で大忙しです。



JK?のような岩崎想さんは、80年代の曲も演奏しちゃいます。



バックバンドの音源で、オリジナルを歌った紗耶香さんです。



じぇりぃさんは、一人でも頑張ってくれましたが、とても良かったです。



ヒーロー物の曲は、やはり小鬼瓦孝太郎さんです。



昭和のあのアイドルの曲を、あのアイドルのようにやってくれた月音さんでした。



しげまつさんは、ヤマハポプコンで賞をいただいたオリジナル曲を演奏されました。参加賞だそうですが。



群馬からいらした、しげまつさんの先輩の田島健さんは、とても良い感じでした。



やはり皆さん、ライブは楽しいようですね。コロナ禍の中ですが、とても元気になっちゃいますよ。


11月のチャレンジステージライブは、28日に開催予定です。また11月7日には、佐久穂町茂来館野外ステージで、OASIS出前ライブを行います。美味しいキッチンカーも来る予定です!

12月4日(土)には、ふきのとうの山木康世さんのOASISライブも予定しています。こちらもどうぞよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事