erockですが何か?

熊本地震 義援金

今までOASISではライブ入場料の一部を、東日本地震被災地への義援金として貯めて、福島県いわき市、岩手県陸前高田市、そして長野県の栄村にも届けに行って来ました。今年も今集まっている分を、6月に東北までお届けする予定です。

そして、今月熊本県を中心に九州でも大きな地震が起こりました。東北への支援を続けるとともに、熊本の被災地へも何か支援をしたいと考えました。

そこで池田楽器では、4月20日に発売になった、三四六さんのCD「いきるうた」(¥2808)の収益金を義援金にすることにしました。



とても元気を与えてもらえる、まさに生きる歌が収録されています。売り上げから仕入金額を差し引いた全額を、全額義援金といたします。



「三四六カレンダー」(¥1620)は、全額義援金といたします。(お客様の為に、平安堂さんから購入した品です。)



くまモンピックは定価162円ですが200円でご購入いただき、全額義援金にいたします。



集まった義援金は、時期を見て熊本に送りたいと思います。現熊本市長の奥様は、池田楽器店の近くのお店の娘さんで、また佐久市と熊本市は地下水の保全に関しての連携で縁があって、17日には熊本市からの要請に応えて佐久市から日用品などを積んだトラックと給水車が向かいました。



色々なご意見もあると思いますが、ご理解をいただきどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事