erockですが何か?

帰って鯉(丼)よ~!

鯉丼とは佐久の女の子達(?)で結成されたアカペラグループです。メンバーは4人なのですが現在ひとり産休中です。

  

OASISでのライブはもちろんのこと、地域のイベントやコンサートで大活躍をしていました。でも2年前に突然活動を休止したのです。

OASISのお客様たちは、ほとんどが鯉丼のファンです。その全員がOASISでの鯉丼ライブを待ちかねていました。

そんな鯉丼のミニライブ&公開リハーサルが昨日行われました。

  

2年間のブランクをまったく感じさせる事のない3人の歌声です。というより以前より大人の女性色気を感じさせる歌声になってますね。きっとこの2年の間に恋をしたり、またつらい事があったりと、色々な経験をしたかもしれませんね。


笑顔で歌っている鯉丼は、やはりOASISにはぴったりです。

  


時には楽譜を確認しながら打ち合わせをしています。

  

そんな彼女達の会話に耳を傾けてみました。
 『あんたサー、ちゃんと音とってよね!』
 『あれ?あんたでしょうが!』
 『こんどちゃんとやらないとぶっ飛ばすからね!』
と聴こえたかは定かではありませんが。


彼女達の歌声を聞き、感激して涙を流すのを、必死にこらえながら聞き入っているお客様もいました。

  


歌われた曲はどれも懐かしく、色々なところのライブでPAのお手伝いをしたのを思い出しました。

  

OASISでの鯉丼ライブ、また出来ると良いですね。
是非やって欲しいで~~~す!

コメント一覧

erock
>アッキーさん
鯉丼とのショットは貴重ですよ!
(そのお顔には肖像権はありません。)

来年は戻ってくると思います。
期待していてください!長生きしていてください!
アッキーあにき
こらあ!!
肖像権侵害で訴えます。
早く戻って来てほしいですねえ、棺桶に片足突っ込まないうちに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事