erockですが何か?

Challenge the Stage in OASIS Vol,8

昨日は親戚の婚礼があり、21日に行われたChallenge the Stage in OASIS Vol,8のアップが遅くなってしまいました。楽しみにして皆様、遅れてゴメンネ、ゴメンネ~!


今回は7組の皆さんが出演されました。

先ずはユッぴーさんです。

  

過去2回は朗読で出演しましたが、今回はハープの弾き語りでチャレンジしてくれました。かなり緊張しての演奏でしたが、お客様の受けは良く、またのチャレンジをお願いしたいと思います。


そして次はけんちゃんです。

  

何事にもチャレンジをし頑張ってるけんちゃんは、今回もオリジナルの新曲「内山」を披露してくれました。


アコギをエレキに持ち替えて登場したのは、楽難堂kayさんです。

  

事前に作っておいた音源をバックに、格好よくエレキを弾きながら歌ってくれました。機会があれば、またエレキバージョンでのご出演お待ちしていま~す!


そして最近バンドでも活動をしている木下篤さんです。

  

今回も魂で歌ってくれました。女性とのユニットやバンドでの出演も近いうちにあるかもしれません。楽しみにしたいと思います。


そしてOASISでは人気者のKAZU君です。

  

今回使っているギターは、40年位前のヤマハのダイナミックギターです。マイクで音を拾いましたが中々良い音でした。


続いてこのイベント皆勤賞のムックさんです。

  

風邪を引いていてちょっと辛そうでしたが、今回も新たな曲でチャレンジしてくれました。その後の喉の痛みは、「芋焼酎塞翁が馬」で治療していたようです。


そしてこの日の最後の出演者はRindohです。

  

Rindohのこのライブへの出演は初めてだったのですが、素敵な歌声に拍手もなり止まず、アンコールに応えてもう1曲歌ってくれました。

OASIS常連のお客様の他、今回初めてお越しくださったお客様にも楽しんでいただき、とても良いライブとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事