erockですが何か?

ChallengeStageLive93

9月15日のOASISは ChallengeStageLive93 を開催しました。

今回は初エントリーのグループを入れ、9組の皆さんで行いました。

トップはけんちゃんです。3曲コスモスにちなんだ曲を演奏しました。



2番目は 大井俊行さん です。オリジナル3曲をしっとりと歌ってくれました。



3番目は初エントリーの 岡部'sさん です。オートハープやピアニカがあり、楽しい演奏でした。



4番目は俳優でも忙しい 臼田栄助さん です。オリジナル3曲を格好良く歌ってくれました。



続いてはいつも忙しい Chitomiさん です。3曲目はピアニカとカホーンの演奏が加わりました。





6番目はお久しぶりの 田中伸二さん です。演奏しているのはウインドシンセです。尺八を吹く虚無僧ではありません。(笑)



7番目は 佐々木直幸さん です。こちらもオリジナル3曲を、パワフルに歌ってくれました。



8番目は とむとじぇりぃさん です。懐かしい曲だけでなく、なんと新しい歌にもチャレンジしてくれました。



そして最後は遅刻ギリギリの 鈴木淳さん です。今回もアルコールが潤滑油となって、とても良い歌声でした。(笑)



この日はちょっと長くなってしまいましたが、途中席を立つお客様もなく、皆さん最後まで楽しまれていました。ありがとうございました。

10月はイベントのPAの仕事が多く、チャレンジステージが開催できません。次回は11月3日の予定になります。よろしくお願いします。

尚、9月24日(火)は「49(フォーク)の日」を行います。火曜日なので歌謡曲もやっちゃいますよ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事