erockですが何か?

346SaturdayWave 12

3月16日のOASISは、346SaturdayWave  を開催しました。昨年4月より毎月開催してきたこのイベント、今月で12回目となりました。

今回は4月20日の茅野市民館コンサートのドラマーの櫻井さんが、途中まで演奏に加わってくれました。

樋口直樹さんも、1曲ブルースハープで参加しました。

そして三四朗さんからの無茶ぶりがあり、長渕剛さんのナンバーも演奏しちゃいました。

三四朗さんもいっしょに歌われ、みなさん楽しそうでしたよ。

後半はいつものように、しげまつさんがギターサポートです。

今回もたくさんのメッセージが寄せられましたが、その中からいくつの質問に真剣に応えていました。

今回も県内だけでなく、東京、愛知、栃木からも参加された方もいて、また初めての方もいて、超盛り上がりの楽しいライブとなりました。

皆様、ご参加ありがとうございました。

次回は5月18日になります。どうぞよろしくお願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山三四朗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事