erockですが何か?

明けましておめでとうございます!

すっかり明けてしまいましたが、「明けましておめでとうございます!」

 

昨年中は、池田楽器&OASISをご愛顧いただき、ありがとうございました。


元日の朝、わが家からの初日の出は7時20分過ぎでした。手を合わせ、世界の人たちの幸せを祈らせていただきました。

 

我が家のママさんは、初日の出を拝もうと急いだ時に、椅子に足の指を強打。お正月早々ついていませんね。

でも気を取り直し、成田山薬師寺に初詣に行きました。

 

しかし、この後もいろいろあった元日でした。(笑)


2日の夜、OASISは営業しました。常連のお客様や同級会の2次会の方達にお越しいただき、ありがとうございました。


3日は、佐久市成人式での音響のお仕事です。式典前に2人ほど目立ちたい成人の人がいましたが、式典は問題なく進行して良かったです。

記念公演は、倉品翔君によるミニコンサートが行われました。

 

翔君の演奏に、会場の成人の皆さんは静かに聞き入っていたので ちょっと驚いたのと、そうさせた翔君の演奏の素晴らしさを改めて感じました。

本日4日からは平常営業致します。今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント一覧

erock
とむさん、青は仕事運ですか?

この先どうなるかわかりませんが、定年退職金もないので、頑張るしかないですね。

26日楽しみにしています!
とむ
青ダルマは、風水で仕事運だったかな。
26日は、ヨロシクオネガイシマス。
erock
じぇりぃさん、このダルマはグルフラファンの方が、毎年FM長野に贈る大ダルマと同じデザインの小ダルマで、OASISも毎年いただいています。

よいしょありがとね!(笑)
じぇりぃ
そーいえば、青だるまさんerockさんがモデル?

COOLなイケメン!!

あらよいしょっと(^ω^)
erock
じぇりぃさん、明けましておめでとうございます。

今月のチャレンジは、よっしゃんず祭りですか?
それは本当にお祭り騒ぎになりそうだ(笑)

今年もご愛顧よろしくお願いしますよ!
erock
くみちゃん、明けましておめでとう!

346カーの話は、ママにお聴きください。私からは言えません(笑)

今年もまたOASISに、ご家族でもお出かけくださいね!よろしく!
じぇりぃ
あけました~おめでとうございます(*´∇`*)

長い長~い年末年始休みで曜日の感覚が全くなくなってます

26日は新春吉例よっしゃんず祭り、宜しくお願いいたします。

346号大丈夫ですか?
グルフラ聞かなかったので事情はさっぱりわかりませんが…
九三!くみ
エロックさん、ママ、あけましておめでとうございます!
ママの色々はグルフラメッセージで聞きました!
また、346カーに何かあったでしたっけ?
オアシス忘年会でも346カーのお話聞いたばっかりでちょっとびっくりでした今年は、もう少したくさんオアシスへお邪魔して楽しみたいです!
今年も、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事