横倒し厳禁!!

☆単調な日々日記☆

検査結果

2005-10-04 21:42:55 | Weblog
今日先週した血液検査の結果がでましたー。
結果は・・・いたって異常なし、普通に健康
だそうです!

ホッ~~、よかった??~

妄想中・・・

  即入院→仕事クビ!→遊べない→自暴自棄→死亡

 悶々と考えとったんがムダに終わりましたっ ホーッ!!

 この際ちょっとくらい異常が見つかってもおもろかったのに・・
 
この頭痛、吐き気、食欲不振・・などの原因は自律神経失調症っぽいらしいです。
また、新たなお薬をもらって帰ってきました。


さてと、オレンジデイズを見ます!
このドラマの主題歌が大好きなミスチルで、桜井さんが脚本を読んで詩を書いたとの情報を耳にしましたのでレンタルしました

良いですね。毎回涙してます

では、続きを見ることに・・・ほなサイババ




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初見記念 (maiko)
2005-10-07 00:04:45
やっと見ることができた?なかなか長い旅だったよ。パソ\コンのメールアドレスまだ作ってないから、携帯でやってみた?届くかわからないけど…挑戦!            まいぽん
返信する