Ayaka's Diary

ayakaのイヤンイヤンな日記☆
かもしれない。。。

ワイルドスピードX3

2006年09月23日 17時32分10秒 | 日記

ほほほほ…。
随分更新していなかったわ~☆

大学の夏休みも終わり…。
ですがAyakaさんは大学に行く必要ナッシング☆

ということで怠惰な生活を送ってますけど何か…?

なので現在、漫画喫茶でのアルバイトのシフト。
6時から14時でふ。
何にもすること無い。。。(汗)

早朝に満喫に来る人なんてほとんどいませんよ~。。。


最近、やったことと言えば。。。
映画をみてきましたよ。

その名もワイルドスピードX3 東京ドリフト

いやぁ…カッコよかったですし、面白かったなぁ。。。
まさにワイルドスピードの定番☆の展開かな。
最初は日本の国産車(TOYOTA・マツダ・日産等々)
が速ぇぇぇぇえええぇ!?
っていう感じなんだけど。。。
最後はアメ車投入!で
アメ車速ぇぇぇぇえええぇ!?
で終わります。
韓国のヒュンダイの車も出てたかも…?

でもさぁ。。。
今までの作品は割とストレート勝負が多いわけで…。
アメ車が速い!
ってのは納得するんですが…。
今回はお題のとおり東京ドリフト!
ドリフトがメインなんですよね。
アメ車でドリフトって出来るのかなぁ。。。
そりゃぁ、パワードリフトなら出来るとは思うんだけど。。。
山岳でドリフトなんてしたら、
ドリフトした瞬間に谷底に落ちていきそうなきがしてなりません。。。

わたしはドリフトなんてしませんけどねぇ。。。
アコードワゴンの4WDなんでグリップ走行で走るので。
というかそんなに速く走れませんけどねぇ。

 

↓もお願い☆

日記@BlogRanking