うちのインコちゃま

うちで飼っているペットのインコ達の毎日です。

ポテチを襲うエリサダ!

2008-08-22 22:24:31 | インコ
実は、エリちゃんとさだちゃんの好物は、「ポテトチップス」です。
朝は、特におなかがすいているみたいで、お父さんの食べているポテトチップスを
横取りします。しかも、たまにポテチの袋の中に侵入し、
袋の中を「インコ菌」でいっぱいにします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〓〓 (えりな〓)
2008-12-19 17:17:08
インコ可愛い羽の色がすごくきれいダネ
返信する
可愛い〓〓 (えりな〓)
2008-12-19 17:21:15
インコ可愛い(●>∪<●)羽の色がすごくきれいダネ
返信する
えりなちゃんへ (ちひろ)
2008-12-19 23:30:41
コメントありがとう。
えりちゃんは
びっくりするほど噛む力が強いんだよ。(青い方)
木をかじって丸くするんだよ。
指を噛まれるとたまに血がでるよ。
返信する