茉麻と桃子のおしゃべり会

从o゜ー゜从<頑張りますとゆいたいです♪

名古屋遠征1日目の続き

2005-03-25 01:15:18 | Weblog
ってことで、続きですw
センチュリーホールに入った俺は、まず、違和感を感じたんですよ!!
何かというと・・・会場の外で踊っているヤシや、ヲタ芸しているヤシが全然いないのです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 何か逆に気味悪かったです(ノ∀`)
せっかく、暇な時間は、踊ったりしながら時間つぶそうと思ったのにwww
そうこうしているうちに、昼公演が終わった人たちがゾロゾロと出てきたので、誰かいないかな??って、見渡していたら・・・見覚えのある2人の姿が(ノ∀`)
そう、かづちゃん(さゆヲタ)と、りょうさん(梨華ヲタ)がイタ ━(゜(゜∀(゜∀゜゜∀゜)∀゜)゜)━!!!
遠征しているの知らなかったので、びびりましたわ~~ww
まだ、俺らの入る夜公演の時間にも早かったので、久しぶりに皆で立ち話&名刺強制渡しw
なんか、来るまでのあいだ&コンサート始まる前までの間、かなりの大変な出来事あったようで^^; そっちで、かなり疲れているようでした (^_^;)詳しいことは、かづちゃんの日記を自分で探して見つけて見てください(ノ∀`)
そして、2人と別れて、いよいよ、今回の娘。コン、俺としては、1公演目がスタートです!!
中入ってみて、もう神としかいえないことが一つ2つ、まず席が通路席キタ ━(゜(゜∀(゜∀゜゜∀゜)∀゜)゜)━!!! たかひろさんかってに通路側使っちゃってスマソです^^;;
そしてもう一つは、「いつも俺に殴られにくるだけに存在する邪魔な係員達」がなんと~~~最前だけにしかいね~~~~(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
これは、かなりおいしい!!だってあれですよww階段のとこで何でもし放題ですぞ(ノ∀`)
センチュリーホールが、俺の1推しホールとなりました(;´Д`)ハァハァ
曲とかは、他のサイトを見ればどこでも載っていると思うので特に書きませんが、今回のセットリストは、俺としては、結構ハードなので踊り応えありました♪♪
とにかく、ロマモーを階段のとこで堂々、正座(ノ∀`)&拝み(ノ∀`)からスタートして、回ったり(ノ∀`)ロマンスしたり(ノ∀`)、ロミオしたり(ノ∀`) 「超気持ちいい」(ノ∀`)
ただ、フルじゃなかったのが残念ですww
シングルになっていない、アルバム曲も楽しい踊りでとても満足です^^

そして・・・・・・・・
コンサートは終わり、俺らは、飯を食いに行くことに♪名古屋って言えば味噌カツでしょ!!ってことで、名古屋で人気のあるこちらの店に→http://www.yabaton.com/ 
わらじとんかつ食べようかと思ったのですが・・暴れに暴れたコンサート後なので、胃が微妙な感じで、ロースとんかつ定食で抑えておきましたww味は、(;´Д`)ウマーーー
ゴマかけるとさらに(;´Д`)ウマーー!
俺は、味噌そんなに好きじゃないので、大丈夫かな?と心配していたのですが、俺でも食べやすい味で、うまかったです!ごちそうさま♪
そして、腹を満たしたヲタ5人は、今夜とまる巨大健康ランドhttp://www.takara-group.co.jp/yutopia/へ向かっていきました・・

さらに次へ進む(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2005-03-25 13:29:21
味噌カツ~味噌カツだね!

って田楽とか嫌いだからおいらは何気に味噌かつは食べれるか怪しいな・・・味噌単体とか苦手だから_| ̄|○

汁だったら大丈夫なんだけどね~

ってまた続くんかいww←2回目( ノ∀`)
Unknown (ひかり)
2005-03-25 22:47:30
名古屋乙です~!

そんなにセンチュリーホールがイイならちょっと行ってみたいかもw打ち放題とかかなりイイですね~w

まぁまだ続くようなのでコメントはこの辺でw

次はどんな日記になるのか(・∀・)ニヤニヤ
川*’ー’*)<やよ♪ (リオン)
2005-03-25 22:57:45
紺会場でヲタ芸している人いないとかありえ从 ´ ヮ`)

東京じゃ本当にありえませんよね・・・

なんかかづきさんとかかなり大変だったらしいっすねww

ってほんっと係員いないとかヽ(´ー`)ノマンセーすぎますからーw(謎

ここは関東も見習って欲しいですね・・・(ぇ

って味噌カツ( ゜Д゜)ウマーw

明日の日記も期待してますww
Unknown (从*・ 。.・)<寅)
2005-03-26 23:09:20
漢なら、堂々とわらじ食わんかい!(何



…と1行レス(ノ∀`)
名古屋推しw (( ^▽^)<タケ)
2005-03-27 21:30:43
センチュリーホールはマジ推せますねw

あと、紺終了後に食った〝味噌カツ〟メッチャうみゃかったですねw

ゴマかけの味噌カツも最高に推せたw

今度、こっちの店で食いに行こうかなw
Unknown (从o゜ー゜从)
2005-03-27 22:39:40
>しんちゃん

味噌が苦手な、俺でも食えたからおそらく大丈夫だと思うよ^^一度食ってみて♪



>ひかりちゃん

あそこはいい感じですww新潟でも同じように警備員がでしゃばらないと、打ち放題なのにねww



>リオン君

東京で係員がいないとかだったか、神過ぎですからwwでも、いなかったおかげで、誰も怪我しなくてコンサートが終了したということで(ノ∀`)



>テクノロジー君

コンサートで暴れた後に、あの大きさを食える方が恐ろしい(ノ∀`)



>タケ君

味噌カツ最高に推せたww

七味?は、しっぱいだったようで^^

ごまをかけたらうまさ倍増でしたね♪
Unknown (たかひろ)
2005-04-02 00:43:23
名古屋遠征、おつw

まぁ通路側は、君が勝手に使ったというよりは

僕が進んで譲ったんだけどね。

まぁ僕は通路側から1つ内側の席でも

広けりゃOKだから(素)



名古屋遠征、自分が寝坊したこと以外は

楽しかったなー(ばぁく)