混沌トンネル

RX-7は至高。

更年期BBA

2012-10-02 19:51:28 | ◆日記

こんにちわ~^^
クッソ眠たいwwwwあーもうむかつくううううううう^^^^^^
うるせーなぁうるせーなぁうるせーなぁ。更年期BBAは口を縫って、どうぞ(勧)

なんかムショーに2ndGしたくなるんだよねwww
今日ちょっとしようかな!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわわ私も | トップ | ハゲそうね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^p^ ()
2012-10-02 20:16:03
よし、そういう時は寝るに限る!!w
添い寝してやろう(上から目線w)

BBAという生き物は大体みんなそうですww^p^

返信する
B殿 (えりな)
2012-10-02 20:41:14
トントンしてください。www
もうスヤァ…っと眠れます。www

BBA仕方ないね♂ 更年期仕方ないね♂ ww
返信する
^p^ ()
2012-10-02 21:05:41
頭トントンするの好きだよ^p^w
最速で寝かせてあげましょう!

あん!仕方ないね♂スルーでおkw
返信する
B殿 (えりな)
2012-10-02 21:08:44
最速www

そうだな、スルーだな…高級耳栓がいるな…。www
返信する

コメントを投稿

◆日記」カテゴリの最新記事