混沌トンネル

RX-7は至高。

こんにちわ~^^

2010-03-31 18:02:33 | ◆日記
こんにちわ~^^
愛着がモリモリわいていたブログも終わっちゃったので…今日からココで活動します!!
車校での運転がひどすぎる件wwwww
この勢いでいくときっと事故起こしますwwwアタシが悪い方ね!www
がんがれアタシ!FDが待っている!!(え)ww

腹へった!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (馬雲)
2010-03-31 18:53:43
ついに終わってしまいましたね><
終わる前にブログみにいけなかった~w
ぐぅ・・・(・ω・`)

事故はしないでぇえりな殿!
返信する
馬雲殿 (えりな)
2010-03-31 18:59:15
終わっちゃいましたね……(遠い目)
なくなって気づきましたが、武装えりなの設定保存してなかったwwww^p^
ちょっとだけ…後悔してます……OTLww

もちろんさぁ☆
えりなはいつも、元気いっぱi(蹴)w
返信する
うひー (馬雲)
2010-03-31 19:04:53
な・ん・で・す・と?
あの武装えりなシリーズが(・A・`)

もうむりですね・・・はう
返信する
馬雲殿 (えりな)
2010-03-31 19:17:49
終わった後に気づきました…OTL
また地道にキャラの設定をしていきたいと思います…!!
えりなは負けません…!!!www
返信する
(・ω・;) (竜使いハイド)
2010-04-01 01:10:35
CURURU、乙です(^^)ノwww
車校、がんばって~(><)/~
仮免時、子供に注意です!!
返信する
ハイドさん (えりな)
2010-04-01 07:28:15
クルル…OTL
ありがとうございます!!頑張ります!!(´∀`)
了解です!子どもとお年寄りには要注意しますよ…!!
返信する

コメントを投稿