混沌トンネル

RX-7は至高。

親しくない人コミュ障

2012-03-06 18:12:23 | ◆日記

こんにちわ~^^
会社の人Oさんからお菓子もらったww
Oさん見た目はスイーツ(笑)系だけどすごい人が良くて…死ぬ。www妊娠してるから大事にしないと!体を!!
最近人と接するのも難しいんですが。コミュ障ですか?ww
お正月もいとこと接するのイヤだったぜwww やべえwwww本当に親しい人としか接しないwww
これは…親しくない人コミュ障でオナシャス。www

最近ひどくカラオケ行きたい病。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω││ (馬雲)
2012-03-06 18:33:36
大丈夫だ、問題ない。
気分が悪いと仲いい友達にも悪い素がでるw

カラオケは天国^p^w
返信する
馬雲殿 (えりな)
2012-03-07 18:00:00
友達にはあんまり出さないようにしてる。つもりです。www
ストレス発散はカラオケで一緒にするのさ!!ww

あれが極楽浄土か…納得した。www
返信する

コメントを投稿