混沌トンネル

RX-7は至高。

してもいいよな!?www

2012-03-09 18:33:21 | ◆日記

こんにちわ~^^
うーむ、仕事が本当イヤになってきたww 無断欠勤してえwしてもいいよな!?www
どうにでもなれwwあーバイトでいいよバイトで。ww
人と話すのがもうイヤwww誰だよマジで。って感じ!!!www ココの人は全然違うけど!!素敵やん////www

ちょっと出てくる!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω││ (馬雲)
2012-03-09 19:33:58
分かった・・・いつでも来れる様に待っておるw
逃げたくなったらいつでも来るがよい^p^
返信する
Unknown (わっきー)
2012-03-09 23:22:16
オレがそういう気分の時はタイムカード切った瞬間に車まで猛ダッシュしてアクセル全開で正門くぐってたね

おじちゃんが遊んであげようヾ(*゛ε゛*)
返信する
お二方 (えりな)
2012-03-10 08:22:02
馬雲殿
wwwやったぁwwwぶっ飛んで行くわwww

わっきーさん
やはり仕事してるそんな気分になりますか…><;
もう仕事中「あ~~~~」とか言いながらしたくなりますww

おじさん遊んで~。www
返信する

コメントを投稿