混沌トンネル

RX-7は至高。

CALLING

2010-09-09 18:24:47 | ◆日記
こんにちわ~^^
昨日からホラーゲーの実況を見てまして…朝も気になって見てしまったwwww
結構怖くてイイです…CALLING~黒き着信~
個人的に、wiiなのに尋常じゃない怖さでした。まだ全然見終わってないけども。www
こういう怖いのは絶叫しながら見るのがいいね!!

明日研修?ヒョー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω││ (馬雲)
2010-09-10 00:13:08
ん!誰の実況者だ?!
うちも黒着信みてますぜ!
「ましお」さんのと「vip店長」さんの^p^
いやー人が怖がってる声は実におもしろいw
返信する
馬雲殿 (えりな)
2010-09-10 06:01:05
最初はましおさんを見てましたが、もっと見たい!と思い違う実況者へ移動www
カプリコさんという実況者です^0^
すごい怖がると泣きそうな声になるのがwwwww
ましおのまおはやっぱり思うよぉ がいいですwww
返信する

コメントを投稿