混沌トンネル

RX-7は至高。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω││ (馬雲)
2012-01-30 21:05:53
寒いのー・・・寒くて朝水道が凍ってでなかった、寒いのね・・・www
タオルで拭くから、痛くなるのだよ!テッシュ!ないなら某の手で拭くかい?ww(^ω^)ペロ

返信する
馬雲殿 (えりな)
2012-01-30 21:19:15
マジ!?寒すぎィッー!!!!www
でもティッシュだと存分に拭けないんです…濡れるともうダメだし…。ww
拭いていいの??www
返信する
Unknown (美織)
2012-01-31 02:23:39
鼻かみすぎると鼻の皮むけてきちゃいますよねww
ティッシュでぶーぶーかみまくればいいと思います!
返信する
美織さん (えりな)
2012-01-31 21:35:55
イエスwwwもう嫌になりますわ~www
そのティッシュでぶーぶーかむのがイマイチできないえりなです。www
練習しなければね!!!www
返信する

コメントを投稿