えりなの手作り!

いろんな手作り品をいっぱい紹介していきます☆
ものすごくゆっくりペースの更新です(^_^;)

ガラスアート&エンジェル

2007-12-25 14:15:41 | ガラス細工

ガラスアートってゆう講座にこのまえ行ってきました
絵は自由に選べるんだけどクリスマスってことでリースの絵にしてみたよ
キレイな色のセロハンを貼っていくんだけどなんかステンドグラスみたいにキレイ
ステンドグラスをやるにはとっても大変みたいだけどこのガラスアートは結構簡単でした
セロハンの周りに鉛のやわらかいやつで枠を張ってってシールなどをつけて完成
今度はまた違う絵で習ってみたいです





クリスマスなので可愛いエンジェルちゃんをしてみました
下の天使ちゃんかなり羽が曲がってます・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (maju)
2007-12-25 23:55:20
ガラスアートとっても素敵な作品だね
セロハンを使うとステンドグラスの感じに仕上がるんですね~

色がホント綺麗でハートも可愛くてです
majuさんへ (erina)
2007-12-26 12:02:37
majuさん、ありがとうございます
ステンドグラスは難しそうでなかなか出来ないけどガラスアートなら簡単に出来て楽しいのでまたやってみたいなって思ってるよ
セロハンの色選びも楽しいし。
大好きなハートのシールを貼りました
綺麗~♪ (セレン☆)
2007-12-27 21:59:43
とっても素敵な作品がまた1つ増えたね
簡単にできるってとこがいいけど、セロファンとかの色選びにセンスも出るし、ナカナカのもんだよね
窓ガラスに飾ったら、光が通って綺麗だろうなぁ
下のお母様作のリースも渋くて素敵~
erinaちゃん、素敵なクリスマスを過ごせた?
私はやっと更新できて、今日は珍しく2回も投稿しちゃった
今年も後ちょっとだけど、年末年始忙しい中、体調を崩さないように気を付けて、良いお年をお迎え下さいね
セレン☆さんへ (erina)
2007-12-28 23:06:08
誉めてもらえて嬉しい
ありがとー
光にあたるとほんとキラキラして綺麗だよ
母のリースも誉めてくれてありがとね
母に伝えとかなきゃ(笑)
クリスマスは実家でケーキを食べていっぱい遊んでごちそう食べて楽しかったよ
セレン☆さんとこのクリスマスはどうだったかな
ブログ投稿したみたいだからさっそく今から遊びにいきまーす
セレン☆さんもいいお年を迎えてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。