えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

 さようなら モヒカン

2009-10-13 | HAPPYな日

いつもモヒカンだったボブ

1ヶ月ぶりのトリミングに行きました

家族会議の結果・・・ モヒカンを1度卒業してイメチェン

 

お~っボブくん 似合うよ

 かわいかぁ~

  

リボンつけたら女の子?

トリミングに満足した家族でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2009-10-14 12:44:00
ほんとボブ君イメチェンして
がばい可愛いかです
みんな男の子ゎモヒカン憧れるみたいですが。。。レナママも普通な短いトップが
可愛いと思います
今月ゎまだまだ撮影会
たくさん続きますね
返信する
きゃ~~~ (kayop)
2009-10-14 19:33:54
ボブちゃ~ん女の子みたくなっちゃったね~

可愛いよ~~~

今回は どこでカットしたの

我が家も 今月こそ カット出します・・・
返信する
レナママさんへ (ボブ ママ)
2009-10-15 08:25:25
おはようございま~す

モヒカン以外 似合わないかと思ってたらバッチリかわいくなってくれました
しばらくは、こんな感じかなぁ~ アフロにも憧れてる家族です
撮影会 11時に予約しましたよ あえるかな
返信する
kayopちゃん (ボブ ママ)
2009-10-15 08:39:04
ボブ君 かわいかろ~ぅ (かなり親バカ)

先月あっちに行ったけど・・・ドッグプールさんでしてもらいました 3姉妹のお気に入りのお店です
アドバイスもしてくれて話しやすいのでいいかなぁ~
ゴロンちゃん メリーちゃんも行ってきてね すぐに会いに行くよ
撮影会にもたくさんのWテリアが来てて親近感わいて近寄る家族です
絵里たちが「ゴロンちゃん達も来ればいいのに~」って言ってるよ

この前は、知らない人に「ボブ君ですよね?」って声かけられました まだ2冊しか載ってないのに知ってくれてて・・・ビックリ嬉しかったよ

あっ  お店は付き合いま~す いきた~い
返信する
モヒカン (おば)
2009-10-15 13:09:06
がよかったぁ~~ボブじゃないみたいってめぐ
幼くなったね~目が見えるようになったじゃんかわいいと思うけど
返信する
見~っけ! (がばいパパ)
2009-10-15 20:45:09
レナママに教えてもらいました。

ボブ君、童顔になったやんね。
こっちの方が、より可愛かかもよ。
頑張って日記書いてね。

そいぎ。
返信する
み~つかった! (えり)
2009-10-15 21:47:47
みつかったぁ~!

(↑鬼ごっこか)

ボブ、どうですか?

足はブーツカットをめざしてます☆

イメチェンです☆

良くないですか?

学校から帰ってきたら、いつのまにかっ・・・・!

なんだか、ちょっとドッキリ???

見たいな感じです(汗)


ダップーちゃんもがばい、かわかばいっ!
(佐賀県風に)
返信する
おばへ (えり (^0^))
2009-10-15 21:52:25
ボブはボブだっ!!

わかったかめぐっ!!

今度会ったら、よく、見てみるがいいっ!!

かわいいぞっ!!
(↑犬バカ)
返信する

コメントを投稿