えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

ボブくんのバンダナ♪

2011-06-26 | HAPPYな日
いつもボブを可愛がってくれるKayopちゃんが作ってくれました



めっちゃカワイイ バンダナです

バンダナに、はまってしまう  Kayopちゃん ありがと~う

では、モデルのボブくん登場







お風呂に入れたから疲れ顔&カメラ嫌い(笑)

おやつをかぶりつく ガブッ!!!




お父さんのお土産とポーズ




ナナは、お熱です でも元気

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス モデル! (kayop)
2011-06-27 12:01:58
ボブちゃん 似合ってるよ~

バンダナ・・・可愛く紹介してくれて

ありがとう~

また リクエストあったら 声掛けてね~

返信する
Kayopちゃんへ♪ (ボブ ママ)
2011-06-28 09:31:07
いち姫ちゃんの作りあったのに~ボブのバンダナ感謝です

もセットでカワイイよありがと~う(^人^)

もちろん次も考えてるよ(笑)ヨロシクです
返信する

コメントを投稿