えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

壱岐で泳ぐ!!!

2011-08-25 | HAPPYな日
深夜、雷雨だった ピカピカどっか~ん

しかぁ~し 21日 せっかくの壱岐だから泳ぐ お天気も になった


お父さんに着いて行くボブ  筒城浜です 



曇ってるけど10時30分 ボブも海に入る 



 波からボブを守る 3姉妹



ボブ捕獲される 



絵里と走る~ ランラ~ン  絵里だけクラゲに刺される(笑)

 

4人でバナナボートにチャレンジ





叫びながら沖へと行った4人・・・





心配してる? ボブ



笑顔で帰ってきたね~







海の家の看板犬 パワーくん 5才 5キロ ボブと同じブラウン (ボブを見て興奮)



海の家で休憩するボブ



なかよく 激しく 遊びだす2ワン





お腹空くまで遊んで壱岐牛バーガーに移動 バーガー待ちの みぃ&ボブ



おいしかったね



壱岐を満喫して帰りのフェリーに乗りました

フェリーが揺れたし、遊びつかれて家族全員爆睡してたから写真は、も~ぅない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (mihomiho)
2011-08-26 21:21:41
すごーい♪

超満喫してきたね♪

バナナボート楽しそう♪

壱岐牛バーガー美味しそう♪

家族旅行いいね♪
mihomihoちゃん♪ (ボブ ママ)
2011-08-27 07:14:15
楽しかったよ~O(≧∇≦)o

苦手だけど酔い止めのんでバッチリ満喫

今日からやったね
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)満腹になってきなさ~い(笑)
新しいお友達 (CANDY)
2011-08-29 18:20:19
壱岐はいいところですよね
ボブ君には新しいお友達ができたんですね
ボブ君可愛いですね
CANDYちゃん♪ (ボブ ママ)
2011-08-31 12:47:27
壱岐 いいとこだよ~ 美味しくてたくさん食べてた絵里です

ボブもお友達できて嬉しそうだったよ

コメントを投稿