えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

いつもの・・・(笑)

2011-06-08 | HAPPYな日
ボブ&お父さん復活して いつもの我が家に戻りました(笑)

健康が1番

 

3日トリミングに行ったボブ すっきりしたんだよ~

 疲れたワン


日曜の体育大会



放送部の絵里





ひさしぶり~っ ウォルフィ&テレーゼ



ぴっぴ



ナッキー (カートからナッキー狙うボブ)



カートに乗って お買い物



久しぶりの2ショット




これで紫外線も大丈夫だね 



ウォルぼんのゴーグルもいいねぇ~




グラサンつけてビーチに行こうかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりボブちゃん! (kayop)
2011-06-08 21:12:49
寄ってくれて ありがと~

家族が揃った 普段通りの生活が

一番幸せだよね~


返信する
Kayopちゃんへ♪ (ボブ ママ)
2011-06-09 06:22:30
みんな居て当たり前って思ってたからね

当たり前のことが改めて幸福なんだ~って確認できた5月末でした


昨日は広島風から出てきたのAちゃんが発見したんだよあ~食べたい(笑)
返信する
Unknown (ほるこ)
2011-06-10 02:02:30
久しぶりにみんなで集まれて楽しかったね♪
元気なボブくんに会えて良かったーーー!!!
サングラス、めっちゃ似合ってるよん~(*^m^*) ムフッ

さーて、ウォルぼんのゴーグルはいつ出番がくるかな!?(笑)
返信する
似合いすぎ(笑) (ぴっぴママ)
2011-06-11 12:03:38
ボブ&ウォルフィ。。イケてるぜ
似合いすぎてて笑いが止まらなかったよ

ぴっぴも後ろで見惚れてる

ふわふわさらさら~のぴっぴが懐かしい
返信する
サングラス (ほるこちゃんへ♪)
2011-06-12 05:48:09
かなりお気に入り金曜の屋上撮影会でグラサンデビューしたよ

今日の城島はムリだぁジュピター張りきってた3姉妹ショックΣ(|||▽|||)


ウォルぼんゴーグルは、プールにしていく?(笑)
返信する
似合ってるよね! (ぴっぴママちゃんへ♪)
2011-06-12 05:55:49
よ~く似合うやろ お出かけアイテムGet

今日は、なんでなん城島と縁がない我が家です

ぴっぴフワッとサラサラもいいけど…今のがスキだめっちゃカワイイよ
返信する

コメントを投稿