えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

ボブくん★モデル★

2010-03-29 | HAPPYな日

今日のゲストボブくんで~す 見てね(期間限定)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/asoberu/

 

あっちにこっちに・・・花見に行ってる ボブ ファミリー

 

佑馬 かわいすぎっ

 

永ちゃんにワン ワン

 

 

怖い すべり台

 かえろ~

 猫バス

乗ってみよ~う

 

雨の日 春日のランで追われる絵里

 

ラルフくんでしたぁ~

 

また 遊ぼうね

 

昨日は・・・午後から近くの公園

どこ行くの? 

だぁ~いすきな ぴっぴちゃんと花見散歩

絵里に抱っこ攻撃? 遊んで攻撃?

 

た~くさん 友達 できたね

 8ヶ月のジャイコちゃん

オスワリ上手 では・・・一緒にパチリ練習

どこ 見てるの

 

耳がぁ~

オヤツ見すぎ ちかっ

散歩がいいよね~

 

オニギリ&おやつ 美味しかったね

 

抱っこでパチリ かわいい

遊具で遊んでるミー&ナナ&メグを捜索開始 (メグ来てます)

4時すぎると 寒いね

今日も どこかに行くよ きっと・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (ぴっぴママ)
2010-03-29 19:55:55
寒かったけど今日も楽しかったね
ぴっぴはえりのことが大大大好きだよ
いつも可愛がってくれてありがとう

ボブママ。。に木登りさせよう
なんて。。無謀よ
桜ショットばっちりじゃん
これでいいのよ(笑)
返信する
あっ!! (kayop)
2010-03-30 11:09:10
ボブ君が吠えてた 永ちゃんのポスター

こりゃ吠えたくなるわ~

手とか上げてて・・・恐すぎ

桜の公園を 満喫してるね~
返信する
ぴっぴママさんへ♪ (ボブ ママ)
2010-04-01 05:12:45
木登りダメやったもう少しで出来そうやったけど

絵里もぴっぴちゃん大好きよワンちゃんにはモテる不思議ちゃん
ランでよそのちゃんと遊ぶのも大好きだもんね
返信する
Kayopちゃんへ♪ (ボブ ママ)
2010-04-01 05:25:46
春休み毎日のように遊んでます

ここは朝倉だよキレイでした昨日から雨が降ったからもったいないね

永ちゃんに先にワンワン言ったのは、ぴっぴちゃん
ボブも『こいつか』って遠くからワンワンムリやりパチリです

今日は、久しぶりに会えるからかなり興奮しそ~う
返信する

コメントを投稿