えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

♪おまつり♪

2011-08-08 | HAPPYな日
6日 町内のお祭り  みぃ&そら とうもろこし食べてるよ 


7日 ぴっぴちゃん 3才 おめでと~う! 子育て頑張ってるね

 



外に出たいワン かなり元気です かわいすぎ~




夜は、二日市でお祭りね 

メグは太鼓がんばる メグ左です





兄貴(翼)金魚釣りのお手伝い おつかれさん



ボブは人気者だったねぇ~ 浴衣もバッチリ




先週 スッキリした 庭  バーベキューおいしかったね

夏休み 宿題に飽きたらボブと遊ぶナナ 

 ボブのアフロも良い感じ

 3姉妹&ボブ&お父さん 仲良く留守番お願いね 

お母さんは、パワーアップして帰ってくるよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からだっけ?? (kayop)
2011-08-09 00:13:02
頑張ってきてね

今週はほとんど家に居なくて

何にもお手伝いできないけど

元気に早く退院できるように お祈りしてます
Kayopちゃん♪ (ボブ ママ)
2011-08-09 07:45:49
昨日からだよ

の~んびりしてるよがんばります

Kayopちゃんも気をつけてね合宿きつそうだけど楽しそ~う
リフレッシュ!! (ぴっぴママ)
2011-08-09 09:04:55
きれいな体になって(笑)元気に帰ってくるのを待ってるよ

送った後、雨を連れて帰ってしまったよ

昨夜、電話かけてみた。。じいちゃん達がちょうど帰られたとこだったみたい
ナナちゃんの声は元気そうだったよ

がんばれ~
ふぁいと♪ (mihomiho)
2011-08-09 17:37:10

帰ってきたら
『お寿司』だからね♪

ゆっくり休んできてねん♪
ぴっぴママ♪ (ボブ ママ)
2011-08-11 09:53:30
昨夜まで、嘔吐で辛かった(≧ω≦)なんも食べれん

母の心配をよそに留守を楽しんでる?3姉妹
したら『なに?』って言われたし…
mihomihoちゃん♪ (ボブ ママ)
2011-08-11 09:55:17
こんなにゆっくりしたら具合わるっ(笑)

寿司行こうね

コメントを投稿