えりのHAPPYなひとりごと  2

HAPPYなひとりごと!どんどん!書いていきます(^・^)/

おいし~い♪

2012-08-26 | オススメ!
夏休みが終わりに近づく・・・早かったね

玄海丸で笑顔 おいし~い顔 めぐ&ナナはイクラ好き

  う・ま・い

アンの 桃がまるごと1個 

桃が甘くてめっちゃ美味しかった


 みぃちゃんにアミコミしてもらった

今回もライブでSMAPキラキラテープGET 


ボブは明日エリカラ取れるといいねぇ~

エリカラつけての散歩は目立つって~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (mihomiho)
2012-08-27 18:26:41
みいちゃん上手ね♪

リボンもみいちゃんチョイスかな??

似合ってるよーん♪

桃丸ごと1個??超おいしそ♪
返信する
mihomihoちゃん♪ (ボブ ママ)
2012-08-28 07:12:38
みぃチョイスよライブの服もわが家のオシャレ番長だからね

アミコミに、はまったけん毎日してもらってるよ似合うも~ん(笑)


桃はまるごと1個種くり抜いてクリームがたっぷりやったよ桃の土台はタルトだよオススメ
散髪帰りに、よく買ってきてくれる~
返信する

コメントを投稿