ちょっと修行中

素敵な写真はみんなに見てもらいたいな

BAM

2012-08-08 | ロンドンライフ


ついに念願のBAMケースを買いました!
カーボンなのでとても丈夫、ケースをあけるとまだ新車の匂いがします。

ここ数年ずっと欲しくて、空から降ってこないかなぁと思っていましたが
降ってこなかったです。

フランス製なのでココで買うのが一番と判断しました。

あまりに嬉しくてルンルンだった私に呆れた友達がロンドンのど真ん中で写真をとってくれました。
お買い上げ10分後の私。本当に嬉しそう。


最近は色々とあります。
もちろんオリンピック。

開催国に住み、そこが母国ではないのが一番いい条件かもしれません。
日常を過ごしながら夜は生観戦ができます。
日本のチケットは手に入りやすいですしね。

明日は女子サッカーの決勝に行ってきます!
サッカーの聖地、ウェンブリースタジアム!

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2012-08-11 23:54:46
本当にうれしそうー(U+E51>U+25E1<U+E51)
返信する