はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

☆ジュエルペット サンシャイン☆

2011-04-08 17:51:04 | はっぴぃ☆えりか

明日の4月9日(土)朝9:30~放送スタートする
ジュエルペット サンシャインにチターナ役で
参加させて頂いています(-^〇^-)♪

このブログを書いている時
電車に乗っていたのですが
5歳くらいの女の子が乗ってきて
駅のホームにあるジュエルペットのポスターを指差しながら
『ジュエルペット バイバイ』を泣きそうになりながら何回も言っていて
可愛かったです(^_^)☆

そしてこの作品に関われて心から嬉しく思いました。

新シリーズも面白い事になっているので(笑)
ぜひ♪見て笑ってたくさんの人達が幸せになりますように(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長期シリーズ (みくぽっぷ)
2011-04-08 23:45:39
えりかさん、こんばんは。
『ジュエルペット』も次が3期目ということで、
長期シリーズの様相を呈してきましたね。
ちいさいお子さんに愛してもらえるのは、
とても嬉しいことだと思います。
これからもがんばってください!

北海道ではこれまで1週間と1日遅れの放送でしたが、
今期からは遅れが1日だけに短縮されました。
(こちらでは日曜日朝7時の放送です。)
返信する
Unknown (ナツ)
2011-04-10 22:03:01
こども達に愛される作品に携わることができるのはとても有意義ですね!

でも、、こちらでは放送されないようです。。。
返信する