はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

ウサビッチ

2010-02-03 15:10:31 | はっぴぃ☆えりか


ウサビッチ面白いよ』と聞き

見たらすぐにはまってしまったよ~

ぜひぜひ興味がある方はチェックチェ~ック



そして




テレビ東京列にて好評放送中のテガミバチ

2月6日(土) 夜10:55~ 第18話にアベリ役で出演しています

ぜひチェックしてみて下さい


放送局

テレビ東京  毎週土曜日 夜10:55~
テレビ大阪  毎週土曜日 夜10:55~
テレビ愛知  毎週土曜日 夜10:55~
テレビせとうち 毎週土曜日 夜10:55~
テレビ北海道 毎週土曜日 夜10:55~
TVQ九州放送 毎週土曜日 夜10:55~
岐阜放送 毎週土曜日 夜10:55~
びわ湖放送 毎週水曜日 夜7:30~(2009年12月9日スタート)

AT-X   毎週(水)10:00/22:00
毎週(土)28:00
毎週(日)16:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険生物 (みくぽっぷ)
2010-02-03 22:55:00
江里夏さん、こんばんは。
ウサビッチで素敵な監獄ライフをお送りください(笑)。
それにしても、江里夏さんの周りのうさぎは、
ひと癖もふた癖もある奴ばっかりですねww

『テガミバチ』はデフォルトで見ている作品です。
次回2月6日(土)の放送を楽しみにしています。
返信する
ウサビッチ (ソニック)
2010-02-04 09:53:04
江里夏さん、おはようございます。

ウサビッチはギャグ漫画見たいにおもしろいです!!
キレネンコとプーチンの出来事がおもしろいシーンです!!
返信する