はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

お知らせ~♪

2010-11-17 16:11:40 | はっぴぃ☆えりか


真田鈴蘭役で出演させて頂いている
赤い刀』のドラマCDが2枚期間限定で発売されます

期間は
・11月19日(金) 12:00~20:00
・11月20日(土) 12:00~20:00



1枚目は『落下流水』試聴が出来ますので
ぜひ http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/akaikatana_sp/cvst0993
アクセスして聞いてみて下さい




2枚目の『精思苦倒』です

鈴蘭ちゃんが暴れていますので
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2010-11-18 22:44:29
抽選で江里夏さんのサイン色紙プレゼントですか!
欲しい!
でも、、"期間限定"というより"時間限定"ですね。。
間に合うかな。。
昼休憩に時間あれば挑戦してみますね!
返信する
ふみぃ。 (みくぽっぷ)
2010-11-19 22:40:49
江里夏さん、こんばんは。
なんかすごいですね。
期間限定っていうか、時間限定っていうか…。
今月は出費がかさんでいて、今すぐというわけには…。
ごめんねぇ。
返信する
Unknown (ゆう)
2010-12-17 01:59:08
大丈夫?
返信する
Unknown (みくぽっぷ)
2010-12-31 14:38:46
江里夏さんこんにちは。
最近どうしていますか?
お元気ならそれでいいのですが…。
どうかよいお年を…

『ちゃお』2月買いましたよー!
江里夏さんのためだけに買ったわけではありませんが、
江里夏さんのことを思って買ったのもまた事実です。
いろんなお仕事で世界を広げていき、がんばってくださいねー!
姫ギャル、アゲ盛りいっときまーす!
返信する
Unknown (まりもん)
2010-12-31 21:55:18
こんばんはです(*^▽^)/

今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦*)〃

良いお年を゜+゜゜*.☆+;*。☆+*;*゜☆+゜*゜☆*.*:゜☆
返信する
Unknown (ナツ)
2011-01-02 15:39:45
あけましておめでとうございま~す!
こちらは新年に入るや否やいきなり停電になって、さっきやっと電気が復活しましたぁ(苦笑)
長かった・・・(泣)

ドラマCDは両方購入して江里夏さんのサイン希望でハガキ出しましたよぉ~。
当たりますように!

それでは今年もみなさますてきな年になりますように~!
返信する
Unknown (ゆう)
2011-01-06 06:27:46
えりかさん、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ゆう)
2011-01-26 03:38:10
落ち着いたら戻ってきてくださいね
返信する
Unknown (ゆう)
2011-02-23 02:10:52
大丈夫?
返信する
Unknown (わっきー)
2011-02-25 15:41:25
元気にしてますかぁ~?
返信する