はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

~縁~

2011-05-07 16:35:09 | はっぴぃ☆えりか



東日本大震災の復興のために出来ることは何だろう・・・

と考え行動におこせない日々を過ごしていました。。。

そんな時にお世話になっている方に声をかけて頂き

少しでもお手伝いすることが出来ました。

その打ち合わせを目黒の雅叙園で





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぷろーち (みくぽっぷ)
2011-05-08 19:22:36
えりかさん、こんばんは。
想いを形にかえて届けられると良いですね!
声優さんだと声援団の活動が有名ですが、
他にもチャリティーオークションなど、
様々な活動が行われているようです。
えりかさんはどんな形で参加されたのでしょうか。
返信する
赤い刀 真の鈴蘭について。 (しょう)
2011-06-04 06:34:19
役の江里夏ご本人にご質問が有ります。Xbox 360に移植をされました、赤い刀 真の鈴蘭は苗字に田んぼの「田(だ)」が付いていませんか?教えて下さい。
返信する