はっぴぃ☆えりか

江里夏の幸せな365日♪

挑戦

2010-05-10 08:42:03 | はっぴぃ☆えりか





昨夜、宍戸留美さんの成人ライブへ行きました
そして・・・またしてもやってしまいました
写真をとりわすれてしまったので
ディズニーのイクスピアリでお食事したレストランの画像で
お許しを ~

昨夜のいろいろな人達との出会いや会話のつながりで
Twitterに挑戦してみようと思い
格闘中です

難しい・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルン)
2010-05-10 10:01:07
ツイッターですかぁ

なんだかよくわからんので、食わず嫌い状態です。

江里夏さんがやられるのであれば、やってみようかなあ思います。
返信する
Unknown (きゃらめる)
2010-05-10 17:23:46
こんにちは。自分はツイッター使った事ありますけど、合わなかったのでやめてしまいました汗。水のオブジェクト?とても綺麗ですね。
返信する
ルンルンも芸能生活「20歳」ですか。 (みくぽっぷ)
2010-05-10 21:53:04
江里夏さん、こんばんは。
ルンルンももう20周年なんですねぇ…(しみじみ)。
写真の撮り忘れは残念ですけれど、
水槽(?)のお写真もきれいだから許しちゃいます(笑)
Twitter、じぶんはわりと放置気味ですが、
うまく使えば便利な情報ツールですし、
チャットのようにも使えます。
「達人」を目指す必要はないので、
ふつうにつぶやければいいんじゃないですか?
わからないことはルンルン先輩が教えてくれでしょ!
返信する
Unknown (ナツ)
2010-05-10 23:45:36
Twitter、、たまに前川涼さんのとかみたりしてましたが、、
何が行われているのかイマイチよく分からなくて、
結局僕も食わず嫌い状態になってしまいました(^^;
これを機にもう少し調べてみようかな。

そういえば宍戸留美さんも写真に力を入れてらっしゃったと思いますが、
宍戸さんとは写真の話とかもするんですか?
Twitter同様、写真でも良き師匠になるかもしれませんね!
返信する
いいなぁ。 (yamateline)
2010-05-10 23:59:06
「成人式」行きたかったのですが、なかなかいけません。
(T_T)
「恋はマケテラレネーション」で宍戸留美さんの名前を知った世代。
(⌒▽⌒;)
返信する
ルンさんへ (江里夏)
2010-05-11 00:58:19

難しくて覚えるまで
1日がかりでしたよ~
まだまだ解らない事だらけです
でも負けないぞ~

ぜひTwitterの方にも遊びにきて下さい
返信する
きゃらめるさんへ (江里夏)
2010-05-11 01:01:59
こんにちは

いろいろ大変ですからね
無理はよくない

でも遊びにはきて下さいね
返信する
みくぽっぷさんへ (江里夏)
2010-05-11 01:10:35

Twitterのアドバイスありがとうございます
これからも・・・お願いします

普通につぶやいていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね
返信する
ナツさんへ (江里夏)
2010-05-11 01:16:39

前川先生もですか
知らなかったので驚きました。
今、みんなやってるんですね


写真を個人的に撮って頂いた事も
ありますよ

返信する
yamatelineさんへ (江里夏)
2010-05-11 01:28:42
コメントありがとうございます

そんなに長いですね~
宍戸さんについていろいろ教えて下さい
返信する