凸LOG!!!(凸ポンブログ) 

コスプレ撮影を主としたカメラマン、凸ポンのブログです 宣材、インタビュー等の撮影仕事もしています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス (ググリ)
2008-07-23 06:51:20
サイボーグネネさんでググってたら
たどりつきました カワユスですのお
んん まぶしい
返信する
Unknown (デコポン)
2008-07-24 11:27:24
おっと!
応援ならHPリンクも貼っておけば
よかったな!

コメントありがとうございます^^
返信する
Unknown (田辺正昭)
2008-09-15 02:14:59
GEISAIで初めてサイボーグネネさんを見てファンになりました。検索でココへたどり着いて他にも写真を拝見させてもらいましたがどれも素敵な写真ばかりで癒されました。GEISAIで光り輝くサイボーグネネさんだけしか知らなかったので、こちらのブログではナチュラルで可愛らしく愛嬌のある表情が数点見られ又新鮮な気持ちになりました。
変な言い方ですが、そんな彼女の良さも撮り続けて欲しいなと図々しくもお願いしたいです。

新参者の無礼な発言失礼しました。
返信する
Unknown (デコポン)
2008-09-15 02:23:39
おお!僕も今日その光り輝くネネさん見てきましたよ
超かっこよかったですよね!

田辺様の期待に答えます!!!
返信する
Unknown (joy)
2008-10-06 02:27:31
so cute!!
返信する
Unknown (デコポン)
2008-10-14 07:53:47
so omoimasu!!
返信する

コメントを投稿