黄色十字の巣

投稿した動画に関する日記(?)です。
動画に書き込まれたコメントに対する私のコメントも書いたりします。

名前

2009年02月09日 00時13分05秒 | Weblog
ニコニコ動画に動画をうpする際の、うp主の名前がありますよね??
私は自分の名前を黄色十字、もしくはdakとしています。

その際リンクに名前を記入したりはするものですかね???
例えば実況動画とかでは、その動画のリンクに自分の名前を入れている人がると思います。
私の友人で、実況動画をうpしている人がいるのですが、その友人の名前と同じ名前が使われていました><
相手の動画を見てみると、友人の方が一足先にうpし始めているみたいなのです。

こういう場合どうすればいいんですかね????
友人が名前を変えるべきですか??????

(実は友人の動画に私が実況動画にゲストで出ていたりしますw)




まぁ…私の名前はそんなことにはならないでしょう…w
…私の名前をリンクにしたらどうなりますかね???
百科に書かれることは無いと思いますが……
書かれるとしたら、下手とか糞砂とかかかれるかもwwww

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人M16使い)
2009-02-09 22:29:07
その友人の動画のリンクに、dakってついてるってことですか?
 
返信する
Unknown (黄色十字)
2009-02-10 00:37:11
>>素人M16使いさん
紛らわしい書き方でした。
友人と他のうp主の名前が同一なんです><
返信する
Unknown (素人M16使い)
2009-02-10 22:23:22
うーん……
友人さんの方が早いんなら、別に構わないと思いますが……相手の方と検索時混ざるのがいやだって思うのならば、なんか違うタグ付けた方がいいかもしれませんね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-11 18:16:43
黄色さんはキルデスおいくつくらいですか?(´・ω・`)
返信する
書き込みありがとうです^^ (黄色十字)
2009-02-11 18:33:57
>>素人M16使いさん
紛らわしいですもんね。友人に話してみます。
アドバイスありがとうございました^^

>>Unknownさん
1.48ですよ^^
返信する