黄色十字の巣

投稿した動画に関する日記(?)です。
動画に書き込まれたコメントに対する私のコメントも書いたりします。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro770)
2009-02-14 21:58:11
驚くほどエイム力落ちますよね・・・
よかった!俺だけじゃ無いんだ!
返信する
Unknown (BlueSignal)
2009-02-15 04:56:59
まだ回線が完全に回復しないです
AIM力どうのこうのの問題じゃないです
回線状態悪くて…AIMして撃ってもも当たらない…

AIM力落ちることはないですけど、友人の家のコントローラとかでFPSするとスティックが固くて…慣れないというのはありますね
単に自分のコントローラのスティックがやわらかくすぎるんでしょうけどねっ
友人が私のコントローラのスティックを触って、っうぁ…気持ちわりぃ…などと言いましたw
返信する
Unknown (masa--66--)
2009-02-15 10:37:20
すっごいわかります・・・
また元の感覚まで戻るのに結構かかりますよね
自分もこれから1週間以上できない日が来るので、またフルぼっこにされると思うと・・笑
返信する
Unknown (フェイト)
2009-02-15 14:50:52
そうなんですよね~ww
自分は少しやらないだけでもエイムがとてもひどいことになりますよ・・・。スナなんてできたもんじゃない!!
なので1日1~2時間は必ずやるようにしてます。廃人ではありません!ただの暇人です!ww
返信する
Unknown (ア○ム)
2009-02-15 15:37:23
ブランクがあるとFPSはつらいですよね。後はコントローラが変わると違和感を感じます。落として壊れ、新しい物に買い換えたら慣れるまでにまた時間がかかります。使いすぎたコントローラだと一部のボタンの感度が異常になることもありますが(汗)
返信する
書き込みありがとう^^ (黄色十字)
2009-02-15 17:38:10
>>hiro770さん
本当に今まで自分はこれで遊んでたの?ってくらいになりますよねww

>>BlueSignalさん
回線早く回復するといいですね><
コントローラーのやわらかさって重要ですよね^^

>>masa--66--さん
2日くらいで回復しますよww

>>フェイトさん
砂に関してはいくらやっても上手くなりませんw

>>ア○ムさん
今年に入ってコントローラー買い換えたのですが、慣れるまで時間がかかりましたw

返信する