黄色十字の巣

投稿した動画に関する日記(?)です。
動画に書き込まれたコメントに対する私のコメントも書いたりします。

賞賛あるのみ

2009年02月03日 02時38分27秒 | Weblog
今回の動画では、相手のチームの金十字さんが輝いていたと思います。
あの状況下であれだけの戦果を出せるのは、まさに「金十字」だと思います。

私はボコボコにされる「黄色十字」ですw

しかし、私の動画のコメントで「重い」というのが気になっています。
どう対処すればいいのか分りません。
エンコ的な問題だとは思いますが、どうしていいのか…困惑しています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ア○ム)
2009-02-04 13:44:03
腕の良い金十字さんでしたね。

動画が重い、とのことですが、最近私はニコニコの動画全体が重いように感じます。以前まで軽快に動いていた動画が最近になって急にしゃっくりをするかのように瞬間停止、再開するようになりましたし。

とりあえず、しばらく様子を見てはいかがでしょう?
返信する
Unknown (黄色十字)
2009-02-06 00:48:01
>>ア○ムさん
そうですね、様子を見てみることにします。
100MB解禁で重くなったのでしょうか?w
返信する