ぼちぼち

クエストやってます

Squire's Small Task

2006-09-07 | Antonica
West Freeport のクエスト。クエストNPCはFind可能。
Merko Quetalis
話を進めるとa noteを貰います。キーワードは「what small task」

ノートの中身

大した事書いてなかった。
EastCommonのAltunicに持っていけと言われました。
AltunicはECの広範囲をRoamしています。自分の家の中でVendorしてる事もあり。

地図中の印の辺りをroamしてます。
Altunicの見た目はおじいちゃんです。SS撮り忘れ
ノートを渡します。
するとAltunicが自分の家の付近に賊が出て困っているのでやっつけて、と言います。この賊はDismalRage属性のRogです。
Altunicに where is your house というと自分の家まで案内してくれます。
家の前にはRogが出ています
Squire Narl
やっつけるとFaction変動があります

Headを落とすので拾います。
A Human Head
Altunicに渡します。

Faction変動

このクエスト実はSoulFireの一部っぽかった。Priests of Marr 上がるし良し。