ぼちぼち

クエストやってます

The Last Migration

2010-07-19 | Darkhollow
Undershore のクエスト。クエストNPC↓
Freemind Cipher
場所

Hailして出るタスク選択画面から、S: The Last Migration を受けます。

Ruins of Illsalinにあるインスタンスゾーンへ向かいます。地図↓

ク リックでアップデート。ゾーンインしたらan ornate chest を探します。チェストの位置はランダムです。Eye が出せると楽なのかな?全殺しでもそんなに時間はかからないと思います。チェストの中にはドアを開ける鍵が 入っています。

今回箱があった場所
ピットの下

Carved Nargil Triangle
ドアは南側にあります。ガーディアンが居るので殺します。

Guardian of the Pit

上の地図のUpdateのところで鍵を使ってドアを開け、中に入ります。
部屋の中央にキノコがいます。
a sporali free spore
場所

ここからはエスコートタスク。エスコートなので、雑魚は全部殺しておきます。脇の部屋はRoamerだけでOK。出口へ向かう途中、2度Mobが湧いて襲ってきます。

1回目はクモだったと思う。2回目はShiliskinの見た目だったような。うろ覚え。
出口まで行くと終わり。
カーソル報酬 
ノーマル キャスター Illsalin Templar Cape
ノーマル メイレイ Shiliskin Utility Belt
ハード キャスター Illsalin Templar Medal

ハード メイレイ Illsalin Enforcer Medal