ぼちぼち

クエストやってます

Library Heist

2010-09-10 | Sea
Katta Castrum のクエスト。クエストNPC↓
Arcanist Variszh
場所。螺旋階段の最上階です。

キーワード「library」で受けられるはずですが、壊れてたので、petitionしてクエストをもらいました。Q: Library Heist

Kattaの図書館に向かいます。

中に入るとアップデート。1階

2階

2.3.4.5の位置に本が落ちています。
2. Saving Tsaph Katta

3. Sphinx Habitation

4. Kedge Habitation

5. Prexus' Wrath

本を拾って、クエストNPCに渡すだけなのだけど、難しいです。
図書館の中をこういうNPC↓が数人うろうろしています。
a Librarii legionnaire
近づきすぎると、本を取り上げられて最初からやり直しです。全部渡したら終わり。

報酬

これで、Kattaのタスクは殆ど終わったはず。今までの報酬である破片を使うとこんなものが出来ます。ごみです。ウソでした。もうちょっとあった。