ぼちぼち

クエストやってます

Aragol`s Seance

2006-11-03 | Obsolete
Crescent Reach のクエスト。クエストNPC↓
Aragol Gloomflow
クエストNPCの場所。

キーワード「help」でタスクを受けます。Q: Aragol's Seance

タスクを受けるとコンテナを受け取ります。general slotに空きが一つ必要。
Aragol's Empty Pouch
Aragolの死んだ恋人をハロウィンで生き返らせる為に二つのアイテムが必要なようです。
1、Foul Ichor Residue

2、Fine Bone Powder

二つとも周囲に居るアンデッドからランダムで出ますが、Residueの方がやや出にくいような気がします。コンテナに詰めてコンバイン。

出来あがり。Pouch of Ethereal Essence

Aragolに渡します。

報酬。Fiery Rock Candy

この後Aragolは恋人Irisと再会できますが長くは居られず、Aragolも命を絶ってしまいます。ハロウィンらしいちょっと悲しい話でした。

----------------------------------------------

今週末は愛車ローバー・ミニのツーリングなので、携帯も新調したし、おもちゃがずらっと並んだような写メを撮るぞ~