ぼちぼち

クエストやってます

Reacquiring Control

2010-09-13 | Sea
Katta Casterum のクエスト。クエストNPC↓
Sorcerer Xycl
場所
真中の建物
キーワード「task」で出る選択画面からQ: Reacquiring Control を選びます。

Thalassius の地上にいるMobを指定された数だけ殺します。
Hraquis Hraquisとついてるのなら何でもよいです。

Regruas

Turtle

sea dredger

↑ここまでは雑魚。常に湧いています。最後の二匹はNamedで二匹の内どちらか殺せばよいのですが、これが割りとレアですわよ、奥さん。おいらが殺したのはRockcrusher

Zam(いつの間にかAllakhazamじゃなくなってた!)に二日通った、とか一週間通ったけど出ない!とかあったのでビビッていましたが、実際は小一時間殺しまくったら出ました。
レベルパワーで数こなしたら湧きやすいのかもです。
Kattaに戻ってSorcerer Xyclに報告して終わり。